希島 ともか ~逢~Tokyo

ご利用、誠にありがとうございます。
是非、あなたの「オキニ」を見つけてください

希島 ともか ~逢~Tokyo

~逢~Tokyoに在籍、希島 ともかさんの詳細情報ページです。

希島 ともかさんの情報

希島 ともかの写真

希島 ともか(28)T160 B86(D) W58 H85

トキメクような一時を一緒に過ごせたら嬉しいです


血液型
A型
前職
クリニック受付
チャームポイント
目・胸
趣味
お料理・旅行
性格
明るく誰とでも打ち解けられます
タバコ
吸いません

名前
希島 ともか
年齢
28歳
サイズ
T160 B86(D) W58 H85
体型/性格
美肌/お姉さん系
血液型
A型
性格
大人しい
チャームポイント
美乳
出身地
その他
趣味
料理・旅行
たばこ
吸わない
お店コメント
明るく穏やかな優しい笑顔が魅力的な奥様です。
色白敏感肌はとっても敏感そっと手を滑らすだけでも感じる身体
しっとりとした落ち着いた口調で、豊かな知性を感じさせる明晰な言葉遣い・・・。

どんな会話でもニコッと笑顔でお話しする姿が印象的で一緒にいるだけで華やかさ、和やかさのオーラで全てのものを癒してくれます。
言葉遣いも優しく、礼儀正しい女性で、そばにいてくれるだけで心が和み優しい雰囲気に包み込まれます。

文句なしの可愛いビジュアルニコッと微笑んだ時に見せる笑顔も色白ですべすべの美肌も抱き心地の良さそうなBODYも全てがパーフェクト♪

清潔感溢れる容姿、その反面、ボディーは超敏感!その濡れやすく、敏感な身体は、すぐに本気モード全開で、仕事も忘れて感じてしまう程です。

エ○チの最中の、甘えるような目つきと、耳元で聞こえる吐息が貴方様を今までにない高揚へと誘うことでしょう。

渋谷/恵比寿のデリヘル情報「渋谷/恵比寿デリヘルコンビニクラブ」では、~逢~Tokyo在籍、希島 ともかさんの情報を掲載中です。デリコン見た!でお得に遊べる割引を是非ご活用ください!渋谷/恵比寿デリヘルコンビニクラブはみなさまのデリヘル選びを全力サポートします。